hagumi
■スポンサーサイト


2012.03.16 Friday cm0 -
■1月27日

お友達家族を呼んで息子の誕生会
をしました。

お菓子作り上手のママ友が
カップケーキにクッキー
息子くんたちからは
とても上手な絵のプレゼント!
2011012718230000.jpg

12+ちゃんからは本を頂きました。
早速昨日寝る前読みました。
2011012808580000.jpg

おじいちゃんがピザを差し入れしてくれたりと
にぎやかなお誕生日になり息子は大喜び!
皆さん 本当にありがとう!

2011.01.28 Friday cm2 -
■息子 6歳!

 2011012618310000.jpg 2011012618340002.jpg

息子 ついに6さい!
夫が今日は仕事なので一日早く誕生日パーティ。

今回初めて頑張ってデコレーションケーキを作りました。

2011012619070000.jpg

そして息子大好物の餃子。
あの小さい体のどこに入るんだろう
というくらい食べてくれました。

2011012619430000.jpg

そしてプレゼント!
息子の大好きな品々の集合!
すごーく喜んでくれました。

これからも すくすく育ってね^^

2011.01.27 Thursday cm0 -
■1月12日

2011011217340000.jpg 

やっと明日から幼稚園とおもっていた
夕方から息子高熱。
久し振りに夜中病院へ。
次の日も熱が下がらないのでもう一度
病院へ行ったらなんとインフルエンザ!

昨年は私も息子も予防接種をしていなかった。
私も明日辺りから発症するかなぁ・・・

2011.01.12 Wednesday cm4 -
■1月7日

2011010615000000.jpg

5歳の息子 人生初ボーリング!

まったくできていなったけど息子は
すごく楽しそうにはりきってやって
ました。

夫対私&息子チームで対決。
私&息子チームの勝利! 

2011.01.12 Wednesday cm0 -
■あけましておめでとうございます

 1月1日
2011010111570000.jpg

31日から新築した友人宅で年越し飲み会!
子供たちもみんなで夜更かししました。

友人が用意しておいてくれたおつまみ
とてもおいしかった^^
1日の朝にはホームベーカリーでおもちを
作ってくれました。
すごーくおいしかったです。ありがとね!

1月2日
2011010218480000.jpg

実家に帰りおせちを頂きました。
母はお料理上手。どれもおいしかった。
私もいつか一人で作れるようにならないとなあ。

2011.01.12 Wednesday cm0 -
<< : 2/15 : >>
Archives
qrcode
Links